MUSE 技術チェック

Muse Accessories🄬の講師は,毎年技術チェックを受け,合格した人が講師として活動することを許されます。
そのため,ディプロマを取得してからも,技術維持が求められるので,講師を続ける人に努力が要求されますが,その努力は生徒様の指導をお引き受けするにあたって必要なこと。
技術は使わなければさび付いてしまうので,初心に立ち返り,自分の癖を確認しながら修正できるこのプログラムを私は気に入っています。

更新課題を提出し,無事に合格しておりましたが,うっかりご報告が遅くなっておりました。

今年は『チェーンフリンジネックレス』を作りました。

チェーンフリンジネックレス

ネックレスの長さは約65㎝とアジャスター部分が5cm程あります。
留め具を外さなくても,頭からすっぽり被れるくらいのロングネックレスですので,急いでいる時にはそのまま被ってお出かけしてもらえます。
チェーンの先にはMUSEの小さな丸いタグが付いてます。

チェーンフリンジネックレス トップ部分

ネックレスのトップ部分は
25ミリの輪っかの下に,22ミリの大玉のコットンパールが配置され,
その下には約8㎝のチェーンが9本束なってフリンジとなっています。

トップ部分がストレートなので,着けた時に綺麗なY字を胸元で描きます。
ロングネックレスにありがちな,ちょっともたついた雰囲気はこのネックレスにはありません。

シンプルなネックレスなので,夏場であればシャツ1枚などのラフな服装のアクセントに。
冬場は重たくなりがちなセーターの中心に華を添えてくれます。
一年中活躍するロングネックレス。気になられた方はオーダーを承っておりますので,お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

もちろん,レッスンもいたします。こちらはオンラインレッスンか対面レッスンのどちらかのみ承っております。

レッスンやオーダーを承っております。
気になる作品がございましたら,
以下の お問い合わせフォーム/お申込みフォーム からご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaRロゴ