オリエンタルブレス&ピアス

Muse Accessories🄬の作品 『オリエンタルブレスとピアス』を制作しました。
この作品は,コットンパールの周囲を丸小ビーズで覆ったものが繋がっている作品。
一つ一つのモチーフが可愛らしいお花のようです。

テグス編みで仕上げていくので,ピンワークは丸カンが扱えれば作れます。
難しいピンワークが無いので,オンラインでのレッスンや,テグス編みをしたことがある方は通信講座でも制作していただくことができます。

オリエンタルブレスとピアス 平置き

ブレスレットはマグネット式なので,フック式や引き輪だと脱着がしんどいと感じられる方でも,スムーズに着けていただけます。

オリエンタルブレスとピアスのマグネット部分

デザイン上平たく編むので,腕に着けた際に手首に沿ってくれ,腕を綺麗に見せてくれます。
個人的には,このデザインは大きめでつけるよりも,腕に沿う程度で装う方が綺麗に見えると思います。

オリエンタルブレスとピアス 着画

中心部分のコットンパールは8ミリ玉を使用しており,ブレスレットの編地のみの長さは約16㎝,マグネットの大きさが約1.5㎝になっています。
オーダーではご希望の長さに増減することもできます。

コットンパールを使用しているので,セミフォーマルから普段使いと,使える範囲が広く,学校行事の際にも華美すぎず品よく手元を飾ってくれると思います。

*通信講座の場合,キット到着後から2か月以内に制作していただき,オンラインか郵送での作品添削を行わせていただきます。郵送をご選択の方は恐れ入りますが送料のご負担をお願いします。
制作過程でご不明の点などがございましたら,LINEなどでやり取りをしながら,完成までサポートさせていただきます。

レッスンやオーダーを承っております。
気になる作品がございましたら,
以下の お問い合わせフォーム/お申込みフォーム からご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。



皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaRロゴ
ChopinianaR