お教室のプレゼントにマスクチャームを

バレエスタジオをされている先生から,昨年、マスクチャームのご依頼をいただきました。
昨年は社会情勢上,お教室を一時お休みされていたりと,大変な時期もあったそうですが,生徒様はレッスンの再開を楽しみにしてくださっていたそうです。

レッスン再開後には生徒様が真剣に,そして楽しくレッスンされておられるのを見て,ご自身ももっと頑張りたいと思われたと話されていました。
またお子様のクラスではいくつかのイベントが中止になったこともあり,生徒様全員に何か『記念に残ることを』と考えられたそうです。

バレリーナは幼いお子さんでもオシャレさんだそうで,そんな可愛らしい生徒様達にマスクチャームをプレゼントできれば,殆ど義務のようなマスク着用も少し楽しい気持ちで着けてもらえるのではないかと思われ,私にマスクチャームを依頼してくださいました。

生徒様を思う気持ちも聞かせてもらい、大事な生徒様に先生の気持ちが少しでも伝わるように,私も一つ一つ心を込めて作らせていただきました。

私が使用した石の一つにガーネットがあるのですが,ガーネットの宝石言葉は「真実」「情熱」「実り」などとされています。ガーネットはザクロの種に似ていることから実りを象徴する宝石とされているのです。ですから「目標に向かってコツコツと積み重ねてきた努力を実らせる」という,生徒様の努力の実現をサポートしてくれる石を敢えて選んでみました。

お写真は作らせていただいたマスクチャームの一部を先生に許可をいただいて撮影させていただいています。

ChopinianaRを選んでいただき,ありがとうございます。

レッスンやオーダーを承っております。
気になる作品がございましたら,
以下の お問い合わせフォーム/お申込みフォーム からご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaRロゴ





前の記事

猫がやってきた日