猫がやってきた日

家と職場だけをただただ往復しながら、一人自粛を続けていた昨年。
お家に癒しの天使がやってきました。


⇓お家に来てすぐのお写真。猫さんのにおいがついているものはトイレの砂だけだったので、新しいトイレにこもっておられました。

ラグドールの猫さん

猫さんのあまりの可愛さに、犬派だった私が、猫派に寝返りました(笑)
毎日、猫さんのために早起きをしてお家を掃除し、猫さんの身の回りのお世話をしてから仕事にいきます。
まだ3か月の子猫さんだったので、環境になれるまでは体調も優れず、猫さんのお母さんになった私は気が気ではなく、「この子に何かあったら…」と突如として不安が押し寄せるという、経験したことのない判断力の低下を体験しました(+o+)
猫さんから命を守り育てることが、どれほど大変で、嬉しく、しんどいことかを学ばせてもらっています。

猫さん、私を狙ってきています💦

猫さんも今ではお家にも慣れてくれ、元気に遊びまわっており、時々スフィンクスのような形相(不細工なんですよ)でこちらを見つめていたりします。
これから、時々、猫さん通信がやってくるかもしれません。
その時は、どうぞ、あたたかい目で見守ってやってください。

レッスンやオーダーを承っております。
気になる作品がございましたら,
以下の お問い合わせフォーム/お申込みフォーム からご連絡ください。

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaR(ショピニアーナR)