超回復力

本業での健康診断があったのですが,一昨年から昨年,今年と視力がずっと良くなってきているのです。

一昨年は右:0.9,左:1.0 だったのが,
昨年は 右:1.5,左:1.2 に上がった時に,
検査技師の人に「すごい,視力めっちゃ回復してる」と呟かれました(笑)
そして今年はついに,両目とも1.5まで回復してきました。
(画像はお借りしました)

私は幼いころから視力が良かったので,人生で一度も眼鏡やコンタクトが必要になったことがありません。

今思えば,それはとってもありがたい事だとわかるのですが,思春期には眼鏡を掛けている人が羨ましかったので,だて眼鏡を掛けてみたりしてみましたが,頭痛がするので眼鏡生活はすぐにリタイヤしました。

こんな年になっても回復する力があるって,私はスーパーサイヤ人だったのかな?
何か特殊な力が使えるようになったら,ぜひ報告させてもらいます(笑)

ちなみに眼球は粘膜が直接露出している器官なので,眼鏡を掛けることで感染予防にもなりますよ。
眼鏡を掛けられる人はぜひ活用させてみてくださいね。

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaR(ショピニアーナR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です