パール推し

サイズの違うコットンパールがちょこちょこと配置されている,可愛らしいMuse Accessories🄬の「エアリーパールネックレス」は,つぶし玉を扱うときの絶妙な力加減の練習もできます。

エアリーコットンパール

素材がコットンパールでとっても軽く,ロングネックレスなので色んなお洋服と組み合わせて着けこなしてもらえます。

そして何と言ってもコットンパールはその名の通り綿を丸く圧縮し,表面にパール加工を施していますので,お手入れが簡単なのです。

それに対して,本真珠は着用後に必ずお手入れが必要になります。

お手入れが必要な本真珠も大好きな私ですが,普段使いにはコットンパールの手軽さと華やかさは手放せなくなりました( ´艸`)

エアリーパール&コットンパールブローチ

エアリーパールネックレスは主張しすぎないので,コットンパールブローチなどを組み合わせて着けていただいてもおしゃれです。

Muse作品のパールたちは,いくつかのパールアクセサリーを組み合わせて着けてもうるさくなり過ぎないので,使いやすいですよ。

レッスンやオーダーを承っておりますので,お気軽にお問い合わせください。

レッスン料金5,000円+税
テキストの有無なし
所要時間1時間程度
難易度★☆☆

お申し込み・お問い合わせは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaR(ショピニアーナR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です