部活か?ピンワークの鬼となる Muse

Museパールアクセサリーベーシック講座で制作する最終課題作品をご紹介します。

ベーシック講座は全8課題を制作する連続講座となり、アクセサリー作りに必要な基本的な技術美しく制作するコツを学びます。

コットンパールボリュームネックレス

Lesson8 コットンパールボリュームネックレス
最終回はピンワーク重点課題です。

テグスワークとピンワークの手法を用いたLesson1とLesson3の総復習となります。

Lesson3で学んだピンワークでは、手の動かし方、ヤットコの角度、細やかな調整手法のすべてを習得していただき、スムーズな作業のために、反復練習もしていただきます

最終課題に進むまでに美しい真円になるように練習を重ねて、最終課題に取り組んでくださいね。

華やかでボリューム満点のネックレスは、エレガントなオーガンジーのリボンで長さを調整できますので、その日の装いに合わせてネックレスの長さを変えていただけます。
作ったあと、身に着けるのが楽しみになる作品でもあります。

*使用する資材は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

生徒さまのご希望があれば、ご自宅へ訪問しレッスンを行うことも可能です。
その場合は往復の電車運賃のご負担をお願いしております。

お申し込みは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaR(ショピニアーナR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です