テグス編みを駆使したパーティーウォッチ Muse

Museパールアクセサリーベーシック講座で制作する7つ目の課題作品をご紹介します。

ベーシック講座は全8課題を制作する連続講座となり、アクセサリー作りに必要な基本的な技術美しく制作するコツを学びます。

コットンパールボリュームブレスウォッチ

Lesson7 コットンパールボリュームブレスウォッチ
7回目はテグス編みの応用編です。

Lesson5で習った基本のテグス編みよりもさらに複雑な編み方を学んでいただきます。
Lesson5では規則的に編むことを学びましたが、この課題では基本の編み方を利用し、不規則に派生したテグス編みに挑戦します。

この作品のように自由な発想で、テグスを数本編む方法を学びましょう。
テグス編みをマスターすることで、様々な表現ができるようになり、ボリュームのある作品も作り上げられます。

コットンパールとラウンドフレームの文字盤を合わせた時計は、パーティーや結婚式などの華やかなお席にもピッタリの作品です。

*使用する資材は予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。

生徒さまのご希望があれば、ご自宅へ訪問しレッスンを行うことも可能です。
その場合は往復の電車運賃のご負担をお願いしております。

お申し込みは下記のフォームからお願いします

お申込みフォームはこちらをクリック

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。


皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ChopinianaR(ショピニアーナR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です